2013年04月06日

ばっさりショート。春だから?

こんばんは。ミヤザトです。




すっかり春ですね。  西日本は嵐がきてるみたい。




沖縄も大雨が降ってました。





最近、ばっさりショートにする方が増えてますね。ウチだけ?





今日は、ショートにチェンジのお客様。





ハナヘナし終わったあと切っていきますよ。4ヶ月前のエアウェーブが残ってます。



ばっさりショート。春だから?


カットして、フレンチカットグランでかなり量減らしてます。
ばっさりショート。春だから?

動きが無いので、ロールブラシのアイロン?で巻いておきました。





次は、パーマでお待ちしておりますね♪






あっ毛玉の写真撮りわすれた。。。。。。






でわ、またねっっっっっ。



Posted by リトルガーデン at 19:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。