2014年02月28日

この前の続き。

ども。こんにちわ




今日で2月も終わりですね! はやいなぁ。。




今日はこの前の続きね。講習にも行って来たので




も一度、やってみます。



今日も、よろしくお願いしますNAOMIさん♪
この前の続き。

薬剤濃度は、この前と一緒ね。 アイロンまでしました。
この前の続き。


んで2剤つけて放置。 お顔にお薬ついてすみません。 通常は、つかないようにしてます。
この前の続き。

どきどきしながら乾かすと
この前の続き。

まあまあ、OKじゃないですか♪  ピシッとした感じじゃなく、柔らかい感じ




になるみたいです。ただやっぱり少し伸びが甘い感じはあるので




矯正は基本、アルカリをメインで使われようかと思います。




デジタルパーマには使っていこーかな。





でわ、またねっっっっ。



Posted by リトルガーデン at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。