2011年06月17日

ヘナのこと

今日も暑いですね汗

早くも夏バテしてます。

当店で取り扱ってるhana hannaの説明をしたいと思います。

hana hannaは宮崎の美容師さんのとこから仕入れてます。

その「草仙人」さんがインドに直接行き目利きした100%天然ヘナです。

最大の特徴は「手選別」

国内にあるヘナメーカーはやってないという手選別。

ヘナのクオリティーを高めることの1つはどれだけ

不純物を取り除けるか!

最新の機械もありますがやはり目で見てとる!

にはかないません。との事です。
ヘナのこと

信頼できるブランドなので取り扱いに致しました。

次はヘナの特徴などを次の記事に書いて行きます。



同じカテゴリー(ヘナ)の記事
ハナヘナって
ハナヘナって(2012-05-12 15:26)

ヘナの当日の色味
ヘナの当日の色味(2011-08-12 17:45)

インディゴ染め
インディゴ染め(2011-07-20 17:15)

ヘナの特徴
ヘナの特徴(2011-06-22 16:13)


Posted by リトルガーデン at 12:51│Comments(0)ヘナ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。